皆さんこんばんは!
「皆さんこんばんは! あやのです☺️ 朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ強い日差しの日が多いですね。 寒…」
生徒様に、ヨガやピラティスの効果を感じながら楽しく継続いただけるよう、スタジオのこだわりやレッスン内容をブログを通じて発信しております。ブログでは、指導者の経験やトレーニングに対する想い、レッスンの楽しさや魅力を詳細にご紹介し、これから始める方にもご利用の参考にしていただける内容を心がけています。
「皆さんこんばんは! あやのです☺️ 朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ強い日差しの日が多いですね。 寒…」
「🌼🍁季節の変わり目に差し掛かり、体調管理がますます重要になってきますね。体と心の健康を守るために、ぜひヨガやピラティスを…」
「🌞🌞 おはようございます、今日は再び夏日ですね☀️ 先日9/23の秋分を超えて日照時間がどんどん短くなってなっていくこの時期は、…」
「🌿 心と体の調和を求めて、ヨガで自律神経を整えてみませんか?忙しい日々の中で、ストレスを解消しリラックスできる瞬間を提供…」
「✨ ・ 毎週木曜日20:30〜21:30 ハタヨガフロー 担当TAKAです🧘♀️ ヨガジャーナルの最新号に僕のヨガ料理が載りました。 詳しい…」
「こんにちは^^ 最新の代行情報です。 ご確認をお願いいたします🍀 秋めいてきましたね🍂 夜はエアコン無し、窓を少しあけて鈴虫…」
「🍂秋が深まるこの季節、花粉症でお悩みの方も多いのではないでしょうか?🌾当スタジオでは、秋の花粉症の改善に効果的な「鼻呼吸…」
「涼しくなってきましたね🍂ヨガ講師のりおです! 今日は秋の骨盤の状態についてお伝えしますね。 秋の骨盤の状態とは? 涼しく…」
「🍂季節の変わり目に感じる気温の変化や日々のストレス、なんとかしたいと思っていませんか?そんな時は、心と体のバランスを整え…」
「✨ ・ 木曜日夜20:30〜21:30のクラスを担当しているTAKAです。 ヨガフェスタ横浜では、 リリーロータスの生徒さん達や先生にも…」
「🌸新しいことを始めたいあなたへ🌸 ヨガ&ピラティススタジオで心と体をリフレッシュしませんか?初心者でも安心のクラスをご用意…」
「火曜日10時15分〜11時15分 骨盤ヨガを担当している りおです! 骨盤とは? 身体の中心部分にあり、子宮や腸などを支えている …」
「🍂季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか?この時期は自律神経が乱れやすく、体調管理が難しいですよね🤔。そんな時こそ…」
「代行、休講のお知らせ 」
「☀️夏の疲れ、まだ引きずっていませんか?✨自由が丘のヨガスタジオでリフレッシュしましょう。お肌のケアも同時にできる特別クラ…」
「✨ ・ 毎週木曜日8時半から開催されているヨガクラス ハタヨガフロー 担当:TAKAです。 一番お問い合わせの多かった有料の一般…」
「[ 9月はじまり ] 暑さの終わりが見えない そんな9月のはじまりですが 9月は自然界の一大イベント 秋分の日がありますね💡 陰…」